09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ゲーム検定!日経エンタテインメント!日経BP社
これはやらねば。

結果ー

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は83点  全国平均 55点

全国順位(11月22日 21時現在)
646位(31279人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

ヤマ勘当たりすぎ。

LYNXなんて名前しか知らんて。運良く正解できたけれど。
プリンプリンの3サイズは?とかスターラスターのパイロット名は?とかなんでこんなマイナーなんだよ(笑)。ファミコン問題きついです。
うーん。ファミコンのことなら任せろと言いながら、これじゃなぁ。

かなりマニアックな問題が多く、昔貯めこんだ無駄知識を掘り起こす感覚が楽しかった。
結果的にこの点数だけど、分からない問題をスルーしたら70点ぐらいだと思う。まあそんなものだろう。

かなり手強い検定だった。
第二回があるならもちろん挑戦するぜい。

さあ、興味ある人挑戦してみないかね?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/94-38c0464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

