07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

世界樹の迷宮ポッドキャストVol.3 

http://sekaiju.atlus.co.jp/special/podcast/sekaijyu_radio_03.mp3

ポッドキャスト3回目だよーヾ( ・ω・)ノ゛ワーイワーイ

>作成キャラクターに性別の設定なし、男キャラ絵で女キャラと言い張る(もちろん逆も)のもアリ。
つまりメディック♀ということですね!(何がだ

>宇多氏はWii体験会に毎回行っている
宇多さん大阪に来てたのかー!?
てことはあのメガネのお兄さんだったのかしら。
質問しとけばよかった。

>世界樹はカニ歩きできない。新納氏はカニ歩きを知らなかった(カニ歩きがあるRPGやった記憶がない)。
なんですとー!?
Wizardry(FC)、真メガテン(SFC)、マイト&マジック(PCE)とはまたえらい古典な。あともう少し、ペルソナやソウルハッカーズぐらいまでプレイしといてくれれば。
まあ次回作には用意されるみたいなので、今回は我慢。
無くても快適と言ってるし、あまり気にはならないけれど。

>世界樹の迷宮の開発当初の呼称は「森」
『深奥の森』は確かにゲームのタイトルっぽくない。絵本や小説ぽい感じ。

>完全に名作なんで
プランナー自らの発言吹いたw

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/92-8aabab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top