07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

何でもいいから書いてしまえ。

『ドラゴンシャドウスペル』“桃毒組”見参!!
ラーには燃えるし、ブエナには萌えるしで、DSSのキャラクターは新しい記事の度にもうどいつもこいつも。
やたら勢いのあるバカっぽい男キャラが好きでな。
沈着冷静なメガネお姉さんも大好きでな。

まあゲームの中身は、フライトプランだからどこまでの物やら不安だけれども。
って、買えないのに気にするのも意味が無いか。
これが15万くらいは売れて、フライトプランが景気付いたらいいなぁと期待してますよ。

ワンダーフェスティバル2007[冬]は2007年2月25日に開催
各所でのレポートを目にする度、行きたい衝動が増してきて困る。
とはいえ、さすがにこれに旅費往復5万はきついから諦めるしかないんだが。
もちろんバスや電車なら安いんだけど、かかる時間と費用を考えると安いプランのも疲れが溜まる。
片道一万の深夜バスまでだなぁ。往復2万か。それでもきついです。

大阪にはこういうの無いのかしら。探せ探せー

◆PS3
ヤフオクでの転売祭りも大分落ち着いてきたらしく。
とは言ってもまだまだ8,9万で売れてる様子。
88000台だっけ?ほんと少ないなぁ。

"PS3 rhapsody" FUJI TELEVISION report 1/2
"PS3 rhapsody" FUJI TELEVISION report 2/2

いくらWiiより早く出したかったからって、次の入荷いつになるか分からんしね。
あたふたしてる間にWiiはモリモリ売れていくんだろう。
でもWiiも初回40万台なの?ゼルダがロンチなのに少なすぎますぜ。

ソニー年末商戦に暗雲…早くもPS3に不具合
こちらのエントリなんかも見るかぎり、もうなんだかなぁという感じで。

詐欺というには大袈裟かもしれんけど、互換性を売りにしてるのに発売当日にうそぷーなんて信じられん。
そもそも発売前にメーカー自身が終わらせておくのが当然のはずなのに、それすらユーザー任せとは。
PS2やPSPの時のような不具合は無い様だから、あー良かったなぁソニーと思いつつも、不具合なんて無いのが当然なわけで。

ソニック・ソリューションズ、2007年下期発売予定の「Wii」新バージョンにDVD再生機能を提供
なんでハード発売直前に新Verの発表なんかするんだろうか。
そんな阿呆な事やるのはSNKとMSだけだと思ってたよ。

◆拍手レス
>シレン予約しに行ったら、PS3本体は入荷してないのにソフトは売っててワラタ
ある程度ソフトも入荷しないとSCEが本体降ろしてくれないから仕方がない仕様。
そして転売ヤーが本体だけを買っていく始末。有り余るソフト達。悲しいね。

>写真によってシレンの服の色が違う!?リンクみたいに着替えたりするんでしょうか
そう、それなのですよ。ずっと気になってました。
追加ダンジョンでのみ色が変わるのか、クリア後自由に色変更できるのか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/90-28ed5a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top