09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

PCを起動して、まず最初に開くページがやっつぁっつぁなのはどうなのか。

3年の時を経て、物語は終幕に向けて動き出す――かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
今までは断片的な情報しか無かったが、漸くまとまった情報を公開。
今回CMは流すんだろうかね。

かまいたちの夜×3詳細ページ更新
セガダイレクトにも紹介ページあったの忘れてた。
なに!?セがダイレク党!?

人気アイドルだって悩みはあるの!『伝説の教壇に立て!』第4話配信
まだプレイしたこと無い人はどうぞ。
できれば完全版を遊んでもらいたい。

Wiiは9月~10月発売?
連日、発売日情報が飛び交うWii。
世界樹の迷宮が秋予定らしいから、できれば11月、12月以降シレンDSの間ぐらいだと嬉しいんだがなぁ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/9-0ad38b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

