09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

レベルアップ! 

------------------------------------
かしなとは レベルがあがった!
『ソフトをうる』を覚えた!
------------------------------------

というわけで。

もう遊ばないだろうと思われる、プレイ済みのゲームソフトを売る。
DSは3本で約1万だった。美味しいな。

年末商戦突入ということで、販売店も衣替えの真っ最中。
DS、PS3、Wiiの売り場が入り口近くに大きく展開。
XBOX360は、やや奥の方にエロg…もといDOAエクストリームのポスターと共に控えめに展開(AVコーナーかここは

巷じゃPS3が盛り上がっているみたいだけど、俺は未だに中古ソフト探検隊。
昔買えなかったPSソフトの中古探しが好きなんだが、隅の方の小さい棚に1コイン売り(一律500円)されているのに驚いた。

もうPSソフトが消えつつある。
まだまだ買ってないソフトがたくさんあるというのに、これはまずい。非常にまずい。
店員とも少し話したが、やはり古いゲームは売り場からどんどん消えてしまうのな。寂しいもんだね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/88-f4da85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

