09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

風来のシレンDS ファミ通記事 

◆ファミ通 シレンDS記事
P.234
P.235

どうやらパスワード救助も可能のようで。
これでアイテム集めが楽に。

新ダンジョン、浅い階層で高レベルモンスターが出現しているということは、どちらも持ち込み可?
裏白蛇のような、もっと不思議上級ダンジョンはあるんだろうか。

P.235中央のスクリーンショットでは、“保存の壺[1]が呪われた”とある。
今回は壺まで呪われるわけか。

さてイラストの方だが、シレンがえらく爽やか好青年に見える(笑)。
まあこれはこれで悪くないんだけどね。
ただ、ケチが胡散臭い指圧師に見えない点は納得いかない。
ただの渋い親父になってますよ。
そしてお竜エロすぎ。むちむちのぴっちぴちです。
なのにゲームのドット絵はSFCのまま。どう納得しろというのか。
“村人たちからも一目置かれるお姉さん”って、そんな設定あったっけ?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/87-4560c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

