09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

というわけで。 

今年もお疲れ様でした。

以上。










いやほんとにほんとに。

やっぱ長文書く用事が無いと全然見なくなってしまうのがにんともかんとも。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初めまして。
5年振り?くらいにシレン再熱してアスカプレイしてます。
オンライン時代も5ヶ月くらいだけプレイしてパッチ配布されたりしたのもなんとなく覚えてますわ。ドローみたいな名前だったかな?ROM勢でした。
久々にこのサイトに来たんですけど他のサイトとか閉じてちゃったりするのも多い中で存続してたのが凄い嬉しいです。かしなとさんやっぱ凄いですわ。いつの間に名前変わったのかも分からないままですが…
涼香さんとかも当時印象に残ってた名前で掲示板とかにもあって凄い懐かしい。なんというか色々懐かしいんですわ。ドルアーガ攻略始めたりしたところもなんとなく記憶にあります。
かしなとさん的にはどうでもいいような邪魔米ですが残させてください、記念米。
更新少ないのはお仕事大変なのかな、お身体お気をつけてください。

今でも居てくれてるかしなとさん、本当にありがとうございます。ここの攻略情報もまた使わせていただきます、お世話になります。リアルの方も是非頑張ってくださいね。またここに来れて感謝してます。

URL | 冬骨 #3/2tU3w2

2013/01/17 14:40 * 編集 *

冬骨さんこんばんは。 何時頃か忘れましたが名前改めナカニール石野です。

アスカ見参ももう発売から10年以上が経ってしまって、否が応にも時の流れを感じてしまいますね。
色々事情があってサイト更新は休止してますが、とりあえず存続だけはなんとかなってます。もはや昔を懐かしむ為だけのサイトに(笑)。
ブログの更新が大分開きがちなのは、Twitterがメインになってしまってるせいですね。長文書く用事がないとこちらも滅多に使わなくなってしまいました。

リアルが大分忙しくなってしまったもの、私自身は昔と変わらずのんびりまったり適当にやっております。
死ぬまでシレン関連の話題には付いて行きたいですね。

励ましのお言葉ありがとうございます。
それでは、またいつか。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2013/01/18 20:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/851-a438dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

