09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

近況 

・世界樹の迷宮4が発表されていよいよ3DS欲しい欲が(ry
・アクエリオンEVOL面白い。良いギャグアニメである。
・偽物語面白い。忍かわいいロリババア分補給完了。そして貝木さんいいキャラすぎる。
・モーレツ宇宙海賊超面白い。地味だけど。
・P4微妙だった。もっとはっちゃければいいのに。
・ヒツジシツジのおまけモードが鬼だった。このステージを作ったのは誰だあっ!
・またリアルでやりたいことが増えてしまったので、積みゲー処理は来世の自分に任せようと思う。
・魅魔の宮殿、イラストコンプ達成。長かった。長かった…。

何の拍子かニコ動の週アニメに手を出してしまい、積み動画がたんまりでどうすればいいのか。
よし、素直に諦めよう。

そしてひと月ぶりの休みゲット。これが日曜か。
ふぅ。





c⌒っ╹ω╹ )っ

やるきがおきません。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/843-a683c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

