07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

というわけで。

【速報】世界に愛された伝説のフリーゲーム『洞窟物語』がDSiウェアでついに日本発売決定!
年内予定でDSiウェア1000円とのこと。
俺の3DS購入ゲージがモリモリと溜まっていく。

[Androidレビュー]新作『シレン』は無料アプリ+アイテム課金。『風来のシレン 虹の迷宮録』を遊んでみた
一体どう褒めてるんだろうかと思ったら普通にボコボコだった。まあ事実だから仕方ないんだろうが。

風来のシレン 虹の迷宮録
やたら画像がボヤけているし、レイアウトもどう見てもおかしい。
どうやらスマホでの閲覧に合わせたデザインのようだ。ならPCからのアクセス不可にしておくべきでは。

日本ファルコム、PSP「日本ゲーム大賞W受賞記念 零&碧の軌跡ゴールドセット」
「英雄伝説 零の軌跡」と「英雄伝説 碧の軌跡」をセットに。キャンペーンも実施

プラットフォームが移っても、やることはいつものファルコムやね。

みのりさん,俺はこう思ってるんです。「ヒーローズファンタジア」にはもっとキャラクターが必要だと。8名の新キャラと主題歌アーティストが明らかに
30台のおっさん世代直撃のアレ。
ゲームのPVで嫌な汗をかいたのは久しぶりだわ。く、黒歴史がうがが

「ドリームクラブ ZERO ポータブル」最新情報。PS Vita版で追加される3つの新要素が公開に
妄想モードがバカすぎる(笑)。
人間ならアウトだが犬なら問題ない(きり

ビキニ鎧っていいよね
いいよね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/837-08dd21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top