09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

話題の"株"をゲームで体感せよ!『株トレーダー瞬』
なんだかまた面白そうなADVを、カプコンが出すみたいですよ。
逆転裁判みたいな型破りなADVになることに期待。かなり意識はしてるだろうな。
トレーディングアーツという必殺技もあるみたいだし、リアル性よりもかなりゲーム寄りな内容の様子(まあ当然と言えば当然だけど)。

これ見てるとロマサガ3のトレードを思い出す。あれは面白かったなぁ。
普通に億単位の金が動いてて、パーティにトーマスいるんだから、金分けてくれよっという(笑)。
マスコンバットもかなりの出来だった。単品でソフト1つ出せるぐらい。最終戦がどうしても勝てなくてなぁ。

プレイステーション・ドットコムでのプレイステーション3の販売は当面なし!?
どんだけ作ってないんだソニーw
ところで、未だに「PS3のCMを見てない」んだが。
これもソニーの戦略か?
がんばれ そにー おうえんしてるぜっ

ジャンプ アルティメットスターズ
てっきり出ないと思ってた則巻アラレがいる。Wi-Fi対戦だし一気に欲しくなってきたでござるよ。
ダイ冒もあれば買い確定だったんだが。悩む。

太尊と桃の参戦は嬉しいんだが、果たして「らしく」作れてるのかしら。
スタッフが分かってないと、ただ殴るだけ斬るだけのキャラになってそうで不安。
翼や花道、球技キャラはどう戦うんだろうか。ボールぶつけるぐらいしか想像できん(笑)。

ガンホー、「北斗の拳ONLINE」の最新情報を公開 ティザーサイトをオープンし、画面、映像を初公開
言っちゃなんだが、β開始前からここまで地雷臭が漂ってるゲームも珍しいな。

つ【バスタードオンライン

うむ、それには負けるwww

そういえばグランディアオンラインなんてのも発表されてたな。
原作物のMMOって、当然その原作人気を活用して人を呼び込むためのものだろうに、もう随分ブランド力も下がってしまっているグランディアを使うってほんと意味が分からんよ。

◆拍手レス
>SFCが動いてくれませぬ。わざわざ接点復活剤買ったのに(´・ω・`)
新しいのを買うしかないねぇ。
うちのもちょっとした振動で画面真っ暗になりますよ。

>週代わりって何で終わる頃に存在思い出すんだろ。万歩やりたかった・・・orz
一応期限を決めてはいるものの、申請自体はいつでも受付中ですよ。
100位以内に入れば更新しますので。

>転写(祝)モンハウ(祝)地の恵み(祝)どうたぬき+13が呪われてしまった!orz
>しかもその後スカイドラゴンで見えなくてモンハウ内でモンスターの罠を踏むしまつorz

そんな時もある…。
つ【リポビタン】

>世界樹の迷宮ってwizみたいな感じでしょうかね?
雰囲気はそんな感じですね。
製作側もある程度意識していると思います。
難易度もかなり高いようなので、良くも悪くも最近のRPGに比べてかなり尖った作品になるかと。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/83-f327a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

