06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

というわけで。 

こちらも絶賛放置中ですよと。
そこまでリアルが忙しいってわけじゃないんだが、URL貼って呟きコピペするだけの雑記すら億劫に。
毎日書くも放置するもこういうのは習慣なので、一旦間が開くと中々。

◆最近の出来事
・ニコ動、後で観る動画リスト溜まりすぎてて消化できる未来が見えない。
・ミスタードリラー超面白い。神ゲー。
・積みゲーもロクに減らずに時間全然無いのにどうして俺はMinecraft買ってトラップタワー建設してるんだろう。
・トゥットゥルー。俺は機関に監視されている…ッッ!!
・積みゲー減らないのも作業の進みが悪いのも全部ゴルゴムの仕業。
・台風6号やばい。

まあまったりやっていきましょう。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おのれ、ゴルゴムめ! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!

URL | てつを #CvGW3GPU

2011/07/20 00:27 * 編集 *

のんびりし更新楽しみにしてます。。

URL | かっぱっぱ #2OGgDKiI

2011/07/21 12:08 * 編集 *

どうもどうも。
マイペースにゆるゆるやっていきまするよ( 'ω')ヽ

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2011/07/29 19:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/824-6053b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

