01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

どうにかならんか。

「Wizardry Online」クローズドβテストが6月18日から実施。全国の冒険者は参加条件の発表を待て
今のところがっつり参加するつもりは無いが様子見に覗いてみる予定。
だったんだが、このところどうもネトゲ恐怖症に陥っててテンションがまるで上がらず。

あの『ダンシングアイ』が再び! 本能全開パズルに挑め!
一時は開発中止にもなり発売は絶望視されていたはずが、まさかの復活。これでPS3大勝利確定ですね。
と思ったら、わざとなんだろうけどどうも絵が可愛くない。
ソウルキャリバーとかあの変のキャラとグラフィックのクオリティでだな、よろしく頼む。

お蔵入り作品『ゴーストロップ』の要素も収録した『マジカルドロップ』新作が発表
突然の新作発表で、嬉しいのはもちろんなんだけども、それ以上にどうして今頃?という疑問も。
登場キャラクターは過去作を踏襲のようで安心なんだが、どうも絵が、コレジャナイというか少しもにょってしまう感じで。
PCで発売というだけで買い確定だし、オンライン最大4人対戦まで予定という、もう絵が少々アレなのは我慢する。
(マジドロは画期的なシステムが導入でもされない限り対戦向きのゲームじゃないとかツッコミは無しの方向で)
動画を観た感じ、キャラはよく動いてはいる、強化された演出がプレイの快適さへの阻害にならないかが不安。ドロップが消える時の演出なんかは、後付け連鎖時の邪魔にならないだろうか。

ソニーはPSVで、ユーザーが購入済みのUMDのPSPタイトルのサポートを検討しているらしい
サポートされればユーザとしてはありがたいことこの上無しなんだが、ソニー側にコストを上回るメリットがあるとは考えにくい。
過去のPSPGoやPS3の例を見ても、検討だけで終わりそうな予感。

ゲームリパブリック - Wikipedia
どうやら公式サイトも閉鎖されてしまったようで。
こうなると想像はついていたが。うむむ。

【極稀少】東方Project・ZUN氏直筆イラストサインスケッチブック
45万円で落札とのこと。
旧作やサインやら、何十万と出せる人ってどういう人物なのか気になる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/821-912ba75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。