07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

AKIMAN 

風来のシレンDS 販促用ポスター画像
akiman's blogにて、販促用ポスター画像及び下書き画像が公開。

あきまんあきまーん!ヾ( ・ω・)ノ゛

まずこういうのって、販売店なんかで展開される前に、絵師サイトで公開しちゃっていいの?
とか思ったりしたんだが、公開してるんだから問題ないんだろう。下描きまで見せてくれるとは、あきまんいいひと。

シレンなんだから、長谷川氏の絵がもちろんベストだとは思うが、やはり名前効果っていうのもあるしね。
これで売り上げ何百本かは上乗せされるに違いない。
デザイン自体は旧作のままだから、ブーイングも起きないだろう。

そして気になる発言が。

オフィシャルイラストレーターさんが
いそがしいので
その人の指名で描きましたよ


忙しい?
パッケージ描けないぐらい忙しい?
うーん…
もしやチュンソフトに隠し玉が!?
なんて、まさかなぁとは思いつつ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/82-72c6f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top