10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

貼り忘れてた古い話題も適当に混ぜつつ。

いま明かされる「ロスト」の仕様――“喜怒哀楽”を喚起し,プレイヤーの記憶に残るゲーム体験を提供する「Wizardry Online」について,二人のプロデューサーに聞いた
開発さんの意気込みはすげー伝わってくるしこの内容が実現されれば面白そうなんだけど、やはりインタビュアー同様、人増えるの?商売成り立つの?的な不安が。

>実はWizardry Onlineでは,モンスター1体1体をユニーク管理しているんですよ。
>将来的には,モンスターがプレイヤーキャラクターの死体から装備をルートして使う,というようなこととかをやりたいんです。

これは興味深い。

カメラと6インチタッチパネルを搭載したコントローラーなどWii後継機の情報を日経新聞が記事に。
ほんまかいね。

月姫→ひぐらし→東方 と来て次にヒットする同人ゲーってなんなの?
まず東方が終わらないと人が動かないわけで、まだまだ先の話じゃなかろうか。

『絶体絶命都市』の九条一馬さん、新会社「グランゼーラ」を設立
生みの親が移動したとなると、これはどうなる。

ねぇ、FLASH時代ってどうだったの?
懐かしい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/818-4da1f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

