04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑記 

ちゃっちゃとURLと一言コメント付けるだけの作業。

ニンテンドーeショップやインターネットブラウザーの詳細が明らかに
DSiポイントも引っ越せれば良かったんだが。
VCのGB買う人の殆どは懐かしさでだろうから、400円でも別に構わんと思うけど、数はどんどん出してほしいね。Wiiみたくメイン稼働しなくなってから色々出ても残念だし。

ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドーeショップ』|Nintendo
色味や残像まで再現するモードあるとか手が込んでるな。

『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』発売日決定!!
とのこと。
これに合わせて、アイルー村Gの発売日が同25日から10日に前倒し。

「Wizardry Online」で危険なのはモンスターとトラップだけじゃない。PKシステムと拠点となる街の施設を紹介
んー、このPK仕様はどうなんやろね。大分緩い、いくらでも抜け道がありそうにも見えるが。

“風来のシレン×双剣舞曲キャンペーン”サイトを越えた期間限定のタイアップが実現
謎タイアップにより迷走度が加速した。

ハドソンを退社した高橋名人がゲッチャ・コミュニケーションズへ入社
高橋名人はいつまでも“名人”です――転職してみてどうですか?
ゲッチャでも名人は継続のようで安心した。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/815-96d6f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top