07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

なんかレベルアップ音が聴こえたような気がしたがきっと気のせいだろう。
ちからが1下がったとかちえが1下がったとかせいめいりょくが(ry
きのせい… きのせい…

ゲームポット,「Wizardry 30周年記念イベント」を5月21日に開催。会場では「Wizardry Online」の発表会が実施,さらにCBT優先参加チケットの配布も
携帯アプリではなく、Windowsで漸くWOが始動するということかな。
まあ今の、タイトルだけのWizardryには何も期待できないが。

Udonの『ロックマン』豪華アートブック発売、“MEGAMAN”に捧ぐファン作品集
一番下の絵かっこいいな。

マーベラスエンターテイメントとAQインタラクティブ、ライブウェアが合併、10月から新会社「マーベラスAQL」に。
微妙なイメージは変わらず。

誠に勝手ではございますが「アイレム横丁」は5月31日をもって閉店させていただきます。
アイレム本当にヤバくないか。

スクエニ和田社長「私の意見が部下に浸透していなかったのが不調の理由」
震災の影響で不幸なアイレムと違ってこちらは…。
とりあえずFF14をどうするか、どうなるかだろうなぁ。

ファミコンの名作と言えば?
マイナーどころだとムーンクリスタルが一押し。あの滑らかな動きやアクションには驚かされた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/810-f2fee860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top