06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

日付も変わってぼちぼち寝ようと思ったら神霊廟体験版が公開されたようで。
最近また雑記をサボっているので適当にURL貼りましょうそうしましょう。
積み動画も大分溜まっていたので体験版DLしながら消化するの巻。しかし全然減らない…。

東方神霊廟 ~ Ten Desires.
というわけでweb体験版公開中。
明日帰宅してからやってみよう。

「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」,Xbox LIVE アーケードにて4月27日配信
ペルゥねーさんかわいいな。
他のゲームは我慢できるがこれは非常に遊びたいので誰か俺に箱○買ってください。

神々がレベルアップする!?「俺の屍を越えてゆけ」の第1報がついに公開。オリジナル制作陣による新たな「俺屍」には多数の新要素が登場だ
俺屍の情報が出る度生きる希望が湧いてくる(大袈裟

「風来のシレン 秘密の闘技場」“イベント闘技場大会”開催。レアな賞品あり
今アプリシレンやってる人ってどれくらい居るのだろうか。

ゲーム攻略本やサイトにありがちなこと
>この程度は軽くクリアしてほしい。
らじおぞんで貼るな(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/805-d70963a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

