07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

リアルがアレな方向に絶好調で気力がゼロMAXでござる。
古い話題ばかりだが自己満足なので気にしない。

『俺の屍を越えてゆけ』12年の時を越えてPSPに!
公式発表がきたぞー!
というわけで遂に、遂に俺屍リメイクがPSPで秋に。
なんだかんだとPSPは購入を見送っていたが(積みゲーとか積みゲーとか積みゲーとか)、いよいよ購入フラグが立ってしまった。
これでまた生きる希望が生まれた。楽しみすぎますわ。

カプコン、『メガマン ユニバース』の開発中止を発表
稲船敬二がカプコンを退社した影響だろうか。まあこれは見た目からして売れそうには無かったが。
これじゃDASH3の先行きも不安だ。

待望の荒木飛呂彦先生“公式”サイト『JOJO.com』、4月1日オープン予定ッ!!
エイプリルフールネタではない模様。

人に何かを薦めるときは
まさにまさに。
結局、相手がどれだけ自分の話聞く気になってるか次第なのよな。
ついつい自分ばかり盛り上がってしまいがちなんだが。

ダイナマリサ
これもエイプリルネタではなく。
PVを観るにどうやら地球防衛軍的なゲーム内容のようだ。黄昏フロンティアの安定クオリティに期待。
しかしアレだな、この調子だと6つのキノコの追加パッチはお流れになったと見るべきか。

歴代主人公の歩きアニメ
動画サークルだけあって流石のこだわり。
見た目の為に重くなるのは構わんしどんどんやれなんだけども、持ち込み不可ダンジョンも増えてもらいたいところである。


貼って減らすよりメモの溜り速度の方が早い。困った。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/803-c3f1d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top