07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

雑記書くまでの気力が中々。メモが溜まっていく一方でござる。
5月末までこんな感じだろうか。ああやれやれ。

『ダンジョントラベラーズ』魅惑のイベントシーン&PV公開【映像配信】
地下迷宮+女の子たくさんて組み合わせはどうしてこうおっさん心を鷲掴みにするのか。

【週末ゲーム】第444回:大ボリュームの落ちものパズルゲーム「時空五行風水大戦」
面白そうなのでDLしておこう。
なんか妙にアジアっぽい絵柄だと思ったら本当にそうだった。

【ニコゲー】サービス終了のお知らせ
半年しか持たなかったか。
試みとしては悪くなかったんだが、いかんせん作成ツールの自由度の低さや公開されているゲームの玉石混淆の石の多さがどうにもならない印象だった。

FF10が10年前でFF4が20年前
早いもんだね。

夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた?
おいおい…。
頭痛くなってきた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/801-9d158cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top