04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

動画紹介 

貼りたいのが3つあったのでついでに。

ファミコン音源で魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full-size

良い出来。
アニメ本編がニコニコ動画公式観れるので、なんだかんだで毎週観続けてしまっている。

【自作ゲーム】志村けんのバカ殿様 ~前編~

結構良く出来てる(笑)。
動画説明にもある通り、音がまんまなので、このままでは公開されようがないのが残念である。

鹿の伝説0(仮)開発中!

以前に開発中発表はあったが、遂に動画が。
ダメージ周りの表示形式や武器仕様はこちらの方が好みかな。完成が楽しみだ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして。
生実況で鹿の伝説楽しく拝見させていただきました。

鹿の伝説についてアドバイスをば。
4つの神殿が復活したときに、
多分、攻略しなおしてませんよね?
実は神殿は二回攻略することで
強スキルがゲットできます。
というか、それがないと難易度がかなり上がります。
つまり現状は、実質縛りプレイのような状態になってると思いますw

もうちょっとで戻れるようになると思いますので、
それまで気合でがんばってください!

URL | #Ptpy1a/E

2011/03/23 01:05 * 編集 *

観ていただけてたのは嬉しいものの、実にお見苦しいプレイで申し訳ありませんでした(笑)。

仰る通り神殿には一度行ったきりですね。
メッセージ通りただの経験値稼ぎかと思ってましたが、スキルも貰えるとは。
やっと元の世界へ戻ってこれたので、次は神殿を回ってみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2011/03/25 00:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/800-f3d5e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top