06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

三連休とか都市伝説だし。
ああ、もっと休暇が欲しい。

第八回博麗神社例大祭、延期の日程についてのご案内
5月8日に延期とのこと。
今までにない出来事なので、各所の対応が気になったり。
既に店舗委託されている新作も少なくないので、その分神霊廟体験版に人が殺到しそうだとかなんとか。

鯵東方ver0.2&東方ローグライクver1.4
以前までのバージョンではパッドでの操作がどうも上手く行かなかったので保留していたが、この1.4で問題なく操作できた。少しニコ生でも放送してみようかと思ってる。

アクションもパズルも好きな人は是非!『アクションパズル ラビ×ラビ』紹介
こういうドット絵ゲーを見るとなんだかホッとする。
年寄りですかそうですか。

幕末の頃数で圧倒的に劣る維新志士達が使った手段がかなり常軌を逸してる件
何度か見かけるネタだけど、バリエーションいくつあるのか(笑)。
個人的には幕末トランスフォームがお気に入り。

原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」
タイトルの時点でわろた。不謹慎すぎる(笑)。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/799-4381d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

