10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

うむ。

風来のシレン5すれ違い通信キャンペーン開催
香川があるのに徳島は…。
ユーザ同士のすれ違い送信も可能らしいので、機会があれば誰かに貰いに行こう。

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』開発決定
アイルー村までG出すのか。まあ、50万本以上売れたしね。
例えばテイルズなんかは完全版出ると非難轟々だけど、モンハンはG出てもそこまで悪く言われないよね。「買わない人達」がハード移行による叩き合いしてるのはよく見かけるが。
良いブランドイメージ作ったもんだわ。

『絶体絶命都市4』のアイレム、今年はエイプリルフールイベントも断念
エイプリルネタの大御所が。残念すぎる。
円谷プロダクション等も駄目だろうか。

2010年 総評 - クソゲーオブザイヤーWiki 携ゲ版
長く続いた議論の末、携帯機ゲームKOTYはハローキティに決定とのこと。結び言葉にわろた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

個人的な見解ですけど。
モンハンは完全な作品として一度世に出して。新たな追加要素を盛り込んでGをだしてるかんじなんですが。

テイルズの場合明らかに未完成な部分を残したまま、のちに追加要素ではなく完全版を別ハードで出してる印象が強いです。

仲間が台かなんかに一人ひとり乗るシーンがあるんですけど。二つほど台があまってて、後にでた作品で二人仲間が追加ってのは最初からだしておけよ的な感じがいなめないです。

やっぱりあとづけの見せ方の問題なんすかね。


コハルの腕輪。もっとヨドバシとかでかいところで配信してもらいたかったっす。。


前回の名前はスミマセンでした。。

URL | かっぱっぱ #2OGgDKiI

2011/03/21 00:25 * 編集 *

なるほど、ヴェスペリアなんて露骨でしたねぇ。

新しいテイルズ作品はプレイしてないのでよくわからんのですが、完全版が出る=追加要素を全て楽しむにはもう一度最初からプレイし直し、みたいなモチベーションの下がり具合も影響してるのかもしれませんね。
大してモンハンGの場合は全て継続で追加要素を楽しめるわけだし。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2011/03/21 23:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/798-7b6c27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽかアイルー村予約

カプコン、PSP「モンハン日記ぽかぽかアイルー村G」?2011年3月17日?株式会社カプコンは、PSP用アイルーライフ「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」の続編「モンハン日記ぽかぽかアイル...

Favorite sweetsselection

2011/03/20 16:24

△top

