04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑記 

そういえば3DSが発売されてたりもしますが、さっぱり興味が無いので雑記でもハイパースルーでしたね。

東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
【速報】東方新作きたあああ
遂に魅魔様が登場と聞いて…ッ!!
と聞いて。聞いて… くそっ、タイトルに魅も魔も無いぜ…。

>もしかして:Exボス
そうだよね!まだ希望を捨てちゃいけないっ!

>ないない
ですよねー

タイトル画面に、星蓮船のベントラーを彷彿させる赤・青・緑の物体が浮かんでるが、正直あのシステムがSTG向きじゃないのは明らか(スコアラー的にはやりがいあるだろうけども)なので、似た様な仕様じゃないことを祈りたい。難易度抑えめにと書かれてはいるが果たしてどうなるか。

妖夢スキーさんには嬉しいお知らせだろうな。個人的には今までの髪型の方が好みだが、長く続くシリーズだから、髪型の1つや2つ変わった方が時の流れが感じられて良い。
咲夜さんが出ないことを惜しむ声は昔からよく見かけるが、そもそも期待される理由ってあったのかしら。正統派作品での単体自機って妖々夢だけだし。(花は外伝的、永は水増し的なおまけモード臭が

3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
やはり任天堂は目の付け所が違う。頭良いな。
もしも内部では記録として残っているなら…なんて思うと中古購入する気も憚られてしまう。

シューティング千夜一夜 ~第350夜~ Gダライアス
50夜毎の大作回、350夜はGダラが来ましたよ。
後でじっくり読もう。

第8回東方シリーズ人気投票 得票率変動ランキング

第8回人気投票ネタもこれで締め。また来年。

ギャグ☆マギカ日和「魔法少女誕生」

なるほど。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

3DSまわりでも誰もかってませんね~

そういえば、西野さん逆転検事2かってないんスか?

URL | リポビタンZ #fHuNn3B.

2011/02/28 20:26 * 編集 *

>3DS
数は十分売れてるようなので、ライト層とゲーマー層の空気の違いってのも大きいのでしょうね。

>検事2
もちろん買ってますよ。2月頭頃の雑記に感想を少々。
まあ、雑記で呟かないだけで、買ってるゲームも積んでるゲームも沢山ありますが。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2011/03/02 21:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/793-634fff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top