06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

どっこいしょ。

ニンテンドー3DS発売まで10日切ったけど、お前ら結局買うの?
どうも盛り上がりに欠ける状況に思える。様子見という意見をよく見かけるので。
ウリである立体視機能にあまり良い印象が持たれてないのと、肝心のロンチソフトがアレなので仕方ないとも言えるが。非ゲーマーユーザーがどれだけ注目しているか気になる。

風来のシレンで経験上心がけていること
漢識別に頼ってる内はクリア安定できない。
解っちゃいるがやめらないとまらない。

格ゲーが最近やたらに出ている気がする
格ゲーもSTGも可愛い女性キャラが目立つようになったね。作るのも遊ぶのも男性が殆どだから自然な流れだけども。
ほんとこの両ジャンルはよう似とるわ。

幻想郷⑨学王決定戦!

ゲームセンター東方の人の新作。
この絵好きだわー。

【シレン】10億分の3の奇跡【ニコ生】

自分は5回までしか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/788-a2fd23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

