04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑記 

頑張ってと言われてもですね、はい。

適当に単語打ち込んだらここの文章3行分くらい自動生成してくれるツールとかないかしら。

クソゲーオブザイヤー2010

ラストリベリオンもクソゲー度合いでは決して過去の大賞作品に引けは取らないのだろうけど、エンタテイメント性では今一つだったか。
個人的に、ダメジャーや戦極姫はもちろんだが、やはり七英雄のインパクトが大きすぎた(笑)。
2011年に期待ですね。

3D東方開発記
【DXライブラリ】東方紅魔郷を3Dで再現してみた(VSフラン)

誰もいなくなるか前半やレーヴァテインが3DSTG的に楽しそう。
試しに挑戦してみたのだけど、案の定というかベタ酔いした。
別に3Dゲームに弱いわけじゃないんだが、マスターバーナーといいこれといい、どうも相性が悪いんだろうか。

東方知霊文の開発方針・予定変更について
PZLからSTGに変更とはまた大胆な。というか事実上の製作中止か。残念。
外野の雑音は華麗にスルーするのが吉ですのぅ。

超速少女 ~ Hypersonic Speed Girl.
ボス戦は通常のSTGだが、道中はショット無しのアヴォイディング(避ける)ゲームらしい。
某走る咲夜さんみたくスピード感ありそうだがさて。

あの格ゲーキャラたちが夢の共演、PC用の8ビット格闘ゲームが無料で登場するぞ(動画)
レトロいいね。GB版のストZERO思い出した。(あれは相当なクソゲだったけど)

『ロックマンゼロコレクション』が新価格になって登場
お得すぎる…。

ダンジョン探索RPG「テール島の迷宮」
ふむ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/786-39e65db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top