07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

動画紹介 

というわけで恒例の動画貼り付けでも。
今は丁度第6回MMD杯開催中らしく、新作動画で盛り上がってる様子。
新作を逐一チェックする余裕が無いので、結果が出てから上位の作品を楽しませてもらおう。

東方缶蹴り 第一回戦 下編

制作期間2年半をかけて遂に第一試合完結。
あたかも決勝戦のような盛り上がりだが、これでまだ一回戦の、しかも第一試合という(笑)。
一応弱体化補正が掛かっているとはいえ、このスキマ解釈はアリだな。ゆかりんは戦闘力そんなに高いキャラじゃないイメージが。
それにしてもEDの早苗さん酷すぎわろた。

スグリ SPヒメ ノーダメージ&ノーハイパー

や、やりおったー!
お前がNo.1だ。

シリーズ「技の歴史」 第6回 スクリューアッパー -Part 1-

本家餓狼伝説やKOFシリーズでは一通りの技は揃いつつも総合的に見てテリーの下位互換、微妙なキャラクターである印象が拭えないが、CAPCOMvsSNK2では中々に闘える性能じゃなかろうか。ダブルサイクロンにはよくお世話になったな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/783-abdd31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top