09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

スキー疲れと逆転検事2に集中してたせいでハイパーねむい。

逆転検事2を先ほどクリアした。うむ、余は満足なりよ。
キャラに関しては何言ってもネタバレになるので止めておくとして、とりあえず検事1よりも良くできてた。ロジックチェスは只の演出以上でも以下でもなく少々肩透かしだったけれども。
これからも良い意味でマンネリし続けてもらいたい。

『FF XIII』のサブキャラクターデザインなどに携わった池田奈緒さんが昨年10月に独立していた件。
アスカ見参!のメインキャラクターデザインの人。
特徴的な絵柄だよね。

元・Wizardry原理主義者として思う、ところ。
(顔グラ作成もしくは表示OFFできるのが理想だけど)面白ければWizardryでなくても、何でも構わんよね。

簡単ではない質問「簡単なゲーム」
難しいとこだわな。
まあ一般人は見た目凄い=面白いと勘違いしがちなので、素直にFF薦めておくのが吉。見た目が全てです。

漫画『からくりサーカス』はもっと語り継がれるべき
べき。

たい焼きが液状化、香ばしい皮と中のあんこを再現したつもりの「たい焼きオレ」を飲んでみました
気になってはいるんだが、地雷だった場合を考えると500mlはややリスクが高い。

UCCがコーヒー値上げ
遂に3月に決まったか。ぐぬぬ…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/780-e7b0c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

