07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

まだ10月だというのに、この忙しさは何だ。
年末は更に酷くなる模様。時間ないです。死にそうです。

カプコン、子会社「クローバースタジオ」を解散 理由は「グループとして効率的な開発展開を図るため」
うわああああそんなばかな。
ビューティフルジョーといい大神といい、良作ばかり出していたというのに。
それでも解散せねばならんのか。

もう大神2は望めないんだろうかね。あまりに惜しい。惜しすぎる。
追悼の意味でゴッドハンド買おうか。(積むだろうけどな;;

◆気になるグッズ
GAMETECH - DSLite用和カバー - 歌舞伎紋(黒)
欲しい欲しいと思いながら、買うの忘れてた。

HORI - プレイスタンドDS Lite
かなり使い勝手は良いらしい。
試しに買ってみようか。

◆拍手レス
>欲しいと思いながら買ってないままのダンジョンゲームってなに~?
色々あるのよー。
最近だとPSPのクロダンとか。

>カスタムロボ欲しいなー でもポケモンまだ全然終わってないんだよなー こまったねー
今DSステーションで体験版配布してますね。
あのシリーズはチェックはしてるものの、まだプレイしたことが無いので気になってます。

>SFCのシレンを中古で買ったまま放置してたから様子見かと思ってましたが、敵も増えてるようだし予約特典もあるので買いですな
書かなければ放置していると?フフフ…。
特典はあまり気にしませんね。正確には気になるような特典ではないというべきか。

>ん?パルテノスⅩがSFC版に没として入っていたような・・・ヤフーで検索したら出てきました
データのみ入ってますよね。バグで出現する場合もあったかな。
ようやく日の目を見れるわけです。

>白蛇と最果てってどっちが難しいんだろう
白蛇島だと思いますよ。
アスカのデビルカンガルー程の脅威がシレン2にはありませんから。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/78-fcbd791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top