09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

同人ゲームの話題 

昨日の続き。
実は三分割してるので、まだ後1つある。

リサイクルプリンセス
とつげき!人間戦車なんかでも良く名前を見かけたサークルさんで、面白そうだと思ってはいたけど、結局買うまでは至らなくてね。
ストーリー紹介ページ頭の「姫はリサイクルされる」 これでグッとね。え?どゆこと?と思わず確かめずにはおれんかった。
可愛い絵柄の割りに大分重い話なので絵が浮いちゃってるなと思いつつ、こういうお話好きなので続きが気になる。

ファミコン風RPG『孤島のリグレ』
ファミコン風RPG『孤島のリグレ』メインテーマ
なんだかんだでファミコン風同人ゲームって貴重なのよね。無いことはないんだが、思ったより数が少ない。
ちょっと勇気が要るお値段(2000円)なので、簡単な紹介動画みたいなのがあればありがたいのだけども。
曲はいい感じである。

フリーソフトで面白いゲームを紹介するスレ
定期的に見かける話題。
大体は以前見かけたものばかりだし、らんだむダンジョン以降はそう大きな話題作は出ていないようだ。

インディーズゲームの小部屋:Room#140「Desktop Dungeons」
というわけで気になったこれをダウンロードしてみる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

|ω・´)作ったのでよかったらみてくださいね・・http://t.co/T4QsxdQ

URL | すいどうばし #-

2011/02/06 03:21 * 編集 *

おおお、ご丁寧にどうもです。
ドット絵はもちろんですが、やはりBGMが素晴らしい。(ループ再生中)
知人にも教えておきます。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2011/02/07 22:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/770-e0afeba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

