09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

動画紹介 

ぺたぺたと。
他にもまだ少し残ってるんだが、あまり張りすぎるのもアレなので。

【東方二次創作】 もっと!?不思議の幻想郷 PV3 【CM】

大人にとりさんだと!?これは…アリだな!
どうやら別ED?が用意されているらしい。どうやって観るんだか。
それにしても金かかってるのだろうなぁこれ。

東方風神録 normal 75ボムでクリア その1

こんな遊び方があるとは知らなかった。理論値は78みたいだけど、こちらの方が実況面白い。

Wiz+シレンみたいなゲームを作りたい 第一回目

まあ、普通にくっ付けるだけだと3D表示の意味無くなる(ミニマップ確認RPGになる)よね。難しいとこだ。

天空の城ラピュタの世界をMineCraftで作ってみた

3D空間に自由にブロックを配置して遊べる「Minecraft」というインディーズゲームが流行っていてな。それの大作の1つ。
こういうクリエイト系ゲームは職人達の技術がそのまま宣伝力になるな。

[Moe]パンツァーの本音

FEZとMoEはローポリだけどテクスチャ頑張ってて好感が持てる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/768-9495dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

