07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ちょっと気を抜くとすぐ雑記が疎かに。
古い話題から適当に張っていこう。

クソゲーまとめ @ ウィキ - ファイナルファンタジーXIV
遂にまとめWikiにFF14が。
散々な書かれ方だけど「事実だから仕方ない」という(笑)。
もちろんオンラインゲームなので、アップデートで欠点は解消されるもの(同時に新たな欠点が生まれる場合もあるが)。
その度まめに更新されるのかねこのページ。無いなら○月○日時点での評価とか、目立つよう表記しておかないと。

スパロボ・ソニック・ぷよぷよ他、たくさんあった今年20周年となるゲーム達
今日は○○の△周年ですよ的な表記のあるカレンダーあったら即買いなんだけどな。
誰かwikiでも作ってくれんかしら。

ヒソカの描き方でも伝授しようと思う
わろた。
こういう不意打ちに弱い。

最高だと思うゲーム書いてみろよ
Wizardryと風来のシレンまで絞れるんだが、どちらかは選べんなぁ。
ああしかし、wiz3と5、シレン1とアスカでも迷うな。うむむ。

~○~○~○うわああああああああああああああ~○~○~○
わろた。
>529は耐えられなかった。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/767-391fc563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top