07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

というわけで。 

2010年、今年も残り僅かとなりまして。
振り返ると、3月から長いこと続いたゴタゴタが酷かったが、それ以外はいつも通りかな。
相変わらず積みゲーが減らない毎日でしたが、去年まで程は増えてもないはずので少しは進歩もあったのか?
単に忙しくて買う暇無かったという事実には気付かないことにする。

例年に漏れず、今年も色々やり残したことばかりですが、前向きに来年の目標としていきましょう。
心残りなのは、今月2日に買った新PCが未だ機能してないこと。
すっきり新PCで新年を迎えたかったのだけどね。まあ、仕方ない。

そんな感じで。例年より少し早めに。


今年も皆さんお疲れ様でした。
それでは良いお年を。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/763-9064f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top