03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

年末ですね 

ちまちまニコ生放送してたら雑記る余裕が無かった。
ただの自己満足コピペなのだけど、一応メモった労力が勿体無いので張ろう。
今月半ば頃から溜まってるので、暇を見て適当に雑記していきます。
もっとこう、読める文章を加えていけると良いのだけどね。脳が働かないねむい。

コミックマーケット79 1日目簡易まとめ
初日が終了。
いつかは自分も行ってみたいなと、毎年お約束のように呟く作業。

窓の杜 週末ゲーム INDEX
久しぶりに一覧見たら、結構見逃してる記事があって見直してた。

パーティを組んで戦うダンジョン自動生成型RPG「Under World」
これなんか結構面白そうだけども。

超ボリュームの探索RPG「らんだむダンジョン」
そういえばこちらではまだらんダン紹介されてなかったな。
その内やろうやろうと思いはするものの、そのまま手付かずで今に至る。
更新の度にどんどんボリュームが増えていくのな。遊びつくすと100時間以上か…。

Scribble
【Scribble】卒研で作ったACTゲームを5年の月日を経て公開

敵能力によってコピーに時間がかかる星のカービィといったところ。
すぐDLして遊ばせてもらった。

初音ミクがやたらロングテールなのは何故か。
どれだけ作りやすいか、創作する為の敷居の低さってのはほんと重要。

姉「ございます」
姉ファルファがあれば明日を生きていける。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/761-767f858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

