05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

冬コミですね 続き 

気になる作品を張ろうぺたぺた。続き。寝よう。

「C79(コミックマーケット79)」関連情報
コミックマーケット79 東方同人ゲーム情報
今年も多いね。
順番に観てるだけでどんどん時間が吸われる。
豊作なのはもちろん嬉しいことだけども、時間的余裕がー…。

苺坊主
東方蒼神縁起 残暑

勇儀姐さんが参戦するとか聞いてないんですが。
今から本編再開しても、クリアできる気がしない。諦めるか…?
しかし勇儀姐さん使えるゲームなんて貴重だよなぁ。勿体無いなぁ。

大雪戦
【C79新作】スイカVSメカスイカ プレイ動画【ACT】

Lethal ApplicationやLETHAL CRISISは見事に積んだままであります。
でも欲しいんだ。買ってもいいじゃない。

Y^3(Y-Cubed)
[東方]走る!咲夜さんプレイ&チュートリアル動画[二次創作ゲーム]

咲夜さんを右に。
体験版遊んでみたら、想像通りハイパー覚えゲーだった。
好みが分かれる作品だと思うけど、この疾走感は他じゃ中々味わえないな。

3DCG原始人
【東方二次創作ゲーム】妖々剣戟夢想プロトver0.20【C79】

それにしても、こう見た目のクオリティが上がる一方だと、ユーザの舌も肥えるわけで。平均ハードルが高くなるよね。
もちろん、そんなん気にせず自分の作りたいもの作ってればええのですけども。

東方冥⑨譚(ver0.02)公開
新しい東方ローグライクが製作中らしい。
ジャンル自体が人気あるわけじゃないとは思うが、製作に関してフリー素材に頼り易いのは理由の1つかもしれんね。


もうシレン5やってるだけでいっぱいいっぱいじゃよ(´¬`)
そのシレン5すら、未だにキャットストーン7個揃ってない程度ですが。年末はゆっくり過ごしたいのぅ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/759-9d03ea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

