03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

シレン5遊んでたら時間無さ過ぎて。

ネオジオの名作がPlayStation Storeで配信決定!
全タイトル随時配信でオンライン対戦も可能とか、胸が熱くなるな…。わくわく7と天外魔境真伝の対戦やりたい。

ネオジオステーション サムライスピリッツ ゲーメスト記事
公式サイト、なんと過去のゲーメスト記事も読めるようになってる。
気合い入ってるなぁ(笑)。懐かしいわ。

DS『風来のシレン5』に致命的な記載ミス ?Wi-Fi対戦→○ワイヤレス対戦
やはりネタにされちゃったか。
自分も買ってすぐ気付いてたんだが、発売日前だし黙って様子を見ていた。
しかしこういう話題が出るとすぐ「Wi-Fiだとチートばかりだから要らん」系のコメントが付くようで、多分この人達はネットでの知人が居ないのだろうな。それは寂しいもんだ。

FF14 PS3版発売延期 無料期間延長 田中弘道解任wwwwwwwwwwwwww
遂に田中のおっちゃんが切られたか。
で、ほんとに元IFの人がプロデューサ&ディレクタやっちゃうの…?やばすぎないか。色んな意味で。
まあMHFなんかを見る限りじゃ、エロは上手く使えば相当売れるようだけども。
個人的には古株さんに一線を退かれるのは寂しいが、実際には老害排除万歳とかだったりするケースも少なくないので、自分は何ももごもご

『サクラ大戦』ブラウザゲームは学園モノ! 正式タイトルが『サクラ大戦 太正浪漫学園譚』に決定!
あああ…。

最近のmixiが迷走している理由
これが本当だとすると…。

スマブラ黙示録カイジ
ガノンでも…、勝てるよっ!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/753-e02affeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

