10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ネット流行語大賞が決まったり、ヒ素食べる細菌やらmixiメールアドレス検索3日で廃止やら色々あったようで。

不思議の幻想郷 最終パッチVer1.20公開
バランス調整だけじゃなく新ダンジョンも追加の豪華な内容。
週末と言っていたのでてっきり日曜夜かと思っていたら、カレンダーじゃ土曜が最後だった。
シレン5が目前でなければじっくり遊べるのだけどなぁ。

参加イベント情報、近況報告
東方大運動会オン対戦パッチがいよいよ公開間近。
これは楽しみだー。

『エルミナージュIII 暗黒の使徒と太陽の宮殿』自由度とやり込み要素がさらにパワーアップ
そういえばIIもしっかり積んだまま。
積みゲータワーは、減らすどころか現状維持で精一杯だわ。

あれはそう、オブジェなんだ。減らす必要なんてないんだ…(白目

カプコン,NDS用アドベンチャー「逆転検事2」の公式PCサイトでWeb体験版を公開。
逆転検事2が楽しみすぎて、Web体験版も2話の情報もスルーしている。TLなんかで偶然目に入ってしまうのは仕方ないけどね。

【リリース】「ぞんびだいすき」,CMキャラクターに“スマイレージ”を起用
もはやノーコメントで。
はぁ…。

東方同人の18禁化進行について
まだまだ衰退なんてしそうにないけど、そろそろピークに差し掛かり始めてる辺りなんじゃないかと薄っすら思ってる。

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
わろた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/750-59879785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

