04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TAKE2 

風来のシレンが15周年なのでなにかやりましょうテスト
というわけで、懲りずに挑戦してみる。

昨日の放送でもぼやいたけど、またょっとリアルがごたごたしてまして。
どうしてこう、シレンの新作が出るタイミングになるとアクシデントが多発するんだ。
誰かおはらいの巻物ください。できれば祝福状態で。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

久しぶりです。

俺も「何でこのときに限ってこうなるの?」ってことがよくありますw
誰もが通る道と思いたい。


しかし本っっっ当にいまさらですけれど、プロフィールの写真には癒されますなあ。

URL | リポビタンZ #fHuNn3B.

2010/12/04 23:00 * 編集 *

どうも。お久しぶりです。
プロフィール画像はもう大分長いこと使ってますね。これより良い画像に出会えないので(笑)。
本当なら自分で描くべきなんですが、なかなか練習する時間も取れずで。

URL | ナカニール石野 #Cv2s2L.A

2010/12/08 00:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/748-afa721a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top