03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

風来のシレン5 

発売までもう2週間切ってるとか実感湧きませんなぁ。

更新情報:2010年11月25日(ディレクター醍醐のブログVol.23)
新アイテムと新ダンジョンの紹介。
9時間9人9の扉から「ノナリーの腕輪」が登場。
4の図鑑解説文は賛否両論だけども、こういった自社作品のパロディはどんどんやっていいと思う。

ディレクター醍醐のブログVol.23用動画(その2)

新ダンジョンは「異次元の塔」。
階段毎に設定されたフロア条件を、好きな順に選んで進めることができる。
これはまた新しい視点の、試行錯誤が楽しそうなダンジョンだね。

プレイ動画 えどふみvs中村光一&ディレクター醍醐
風来のシレン5対戦動画(一回戦)

対戦モード楽しそうだなぁ。
基本待ち有利ですばやさ草や鈍足の杖が強力すぎるとか、バランス面に関してはまだ何とも言えないけれども、皆でワイワイやるには十分じゃなかろうか。
これはオフ会の流れか。誰かお願いします。

キツネ姉妹 | キャラクター
シレンらしくない可愛さだったので思わず数ループ観てしまった。
ヒロインポジションな見た目のおユウには何故か相方が居るので、今回のシレンの現地嫁はこの姉妹ということだな。
ちなみに俺は姉の方が好みですどうでもいいですかそうですか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/745-439bf22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

