10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

風来のシレン5 

肝心の今日の更新分がまだだった。
シレン5以外の話題メモも随分と溜まっているのだけど、そこまで張る気力も余裕もないのでまたそのうち。

更新情報:2010年11月18日(ディレクター醍醐のブログVol.21)
ディレクター醍醐のブログVol.21用動画

新しい夜の技紹介。
まわりゾワゾワ破とかどつきバックレーとか、投げやりな名前がツボにはまってきた(笑)。しかしどちらも確実性に欠けるので使いにくそうではある。
ホノカナアカーリはいざという時あれば助かる便利な技だけども、8という少ない枠を1つ削ってまで入れるかと言われると…。
結局、ダメージ系の使いやすい技だけが収まりそうな予感がしないでもない。

醍醐ブログのまとめ(第二回:新システム編)
とにかく新要素の山。
期待も不安も尽きませんわ。

風来のシレン5ディレクター醍醐頼希氏への質問・回答まとめ
2回目の質問企画は行われていないものの、chun_shirenアカウントへの質問と回答は随時行われているようで、度々更新中。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シレン5

はじめまして シレン5楽しみですね 昨日発売のファミ通に新しい情報が2ページですが載ってますよ

URL | フウライズム #-

2010/11/19 09:49 * 編集 *

フウライズムさんはじめまして。コメントどうもです。
最近は公式サイトよりもファミ通の方が情報早いので、帰りによくチェックしてますね。
まあフラゲ画像が先に挙がっていたりもするのですが、余程の大事でもない限りネタにするのもどうかなと、とりあえずはWebサイトペースで適当に呟いてます。
4に比べて大分不安も減ってるし、5はかなり期待できそうですね。

URL | ナカニール石野 #Cv2s2L.A

2010/11/21 22:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/741-7b6d1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

