07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

Wii TVCM『これは、何でしょう?』篇
いよいよWiiCM投入開始!
キャッチ音とナレーションはそのまま、すんなり抵抗無く受け入れられそう。

それにしてもPS3は発売一ヶ月前だというのに何やってるんだろうか。

任天堂、ゲームキューブ版「ゼルダの伝説 トライワイトプリンセス」を任天堂オンライン限定販売
グラフィックにどの程度差があるのかが気になる。
あまり変わらないようなら、まずはこっちを買ってしまいそう。やはり左利きじゃないと。

またWii版は、リモコン操作に合わせてリンクが右利きに変更されているのに加えて、マップ構成もそのまま左右が反転しているとのこと。

任天堂、Wii・ニンテンドーDSの新作タイトルの体験会「Nintendo World 2006」を東京、大阪、名古屋で開催
行ってみたいんだが、人も多そう…というか多すぎでまともにプレイできなさそう。

謎の盗賊団とお宝の争奪戦!『星のカービィ 参上! ドロッチェ団』
気が付いたら発売日がそこまで来てて。
どうせ買ってもやる暇ありませんよ。やれやれだー。

◆拍手レス
>ちょっぷんはコンパイル社員そのものだから出せるとは思えないがね~。
社員が元ネタなこと自体は大して問題ないとは思いますが、フィーバーの作風には合わないか。

>ぷよぷよ高いよ…。世間一般では「今さら」ぷよぷよなんだからあと千円は下げないと。テトリスを見習え…。
どこの世間一般かは知りませんが、ぷよぷよは「まだまだ」戦えると思いますよ。旧キャラ出せばOK。
まあ中身はほとんど焼きなおしのようなので、15周年記念ならそれこそ3800円で出してほしかったところです。
というよりも、最初のフィーバーDSではまだしも、2の時点で十分Wi-Fi対応にできたはずなんですよね。
PC版との兼ね合いなんでしょうが、最初から「後でWi-Fi対戦機能付けてもう一稼ぎしてやろう」と考えられていたようにも思えていやはや。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/74-d78e5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top