05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

またメモが溜まってきたので、貼れる時に貼っておこう。

『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』マルチプレイモードの詳細が明らかに
詳細というほどではないが、気になっていたマルチプレイモードの情報。
協力モードのシステムは想定の範囲内。対戦モードはまだ未知数か。
シレン5は色々システム豊富で面白そうだけど、4以上に煩雑な印象もあるので、そこら辺上手く纏まってると良いね。

【PS3】『Wizardry ツインパック』“囚われし亡霊の街”と“囚われし魂の迷宮”のセットパッケージが2011年1月27日発売!
はいはい。

弾幕シューティングって、そんなに難しいもんじゃないんだよ?
いやいや、難しいって(笑)。ライト層の動的ゲームへの適応力の低さを舐めたらあかん。
○○と比べれば簡単かもしれんが、それは20倍カレーは50倍より楽って言うのと同じ。

FF14 - 不都合な事実 - うさだBlog / ls@usada's Workshop
確かに不都合。

【初音ミク】ミラクルペイント【MMD】

超かわいい。やはりマジシャン衣装は最高だな。

ちぇんちぇんミニ東方その100
遂に100回か。めでたい。

東方海奇譚 ~参~
よく動いてるし、動き少ないところもカメラ操作やら演出で上手いことやってる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/738-8b8c3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

