08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

というわけでまたいつもの適当に張り。
しんどいしんどい言いながら、まあなんとか。

更新情報:2010年10月28日(ディレクター醍醐のブログVol.15)
店主に識別の巻物を渡すと商品全てを識別してもらえるように。
手持ちのアイテムも一度売ればまとめて識別されるので、自然と泥棒させる方向に意識を誘導させるのは上手いやり方だと思う。

『ウィザードリィ 囚われし亡霊の街』待望の続編が登場
ふむ。

幻想水滸伝新作
/(^o^)\

『幻想水滸伝』シリーズ生誕15周年記念プロジェクトが始動
25000円…。

幻想水滸伝はどこへ行くのか。

クリの香りが大爆発、「これは苦行」という感想も飛び出した「ペプシモンブラン」試飲レビュー
想像通りあっち系の味で、自分には正に苦行だった。
味は我慢できたんだが、臭いがどうにもなぁ。

ぼくらの非想天則(Full Ver.)を歌ってみた / 湯毛
祝・10万再生。何度聴いても飽きないわ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/736-83f32ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

