05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

筋肉痛がまだ治らぬ。ぐぬぬ。

風来のシレン5ディレクター醍醐頼希氏への質問・解答まとめ
これほど多くの質問になるとは思ってなかった。ディレクターさんお疲れ様でした。
ダンジョン内でも図鑑参照が可能、モンスター図鑑の解説文は全て書き下ろし等、興味深い内容がいくつも。
こうやって積極的にユーザーとのコミュニケーションを図るのは、ファンとしても嬉しいし好印象だろうね。

『ぞんびだいすき』ぞんびがぞろぞろと街を襲う!? 新作アクションが登場!
以前シレン5インタビューで発言されていたゾンビゲー。これはまた、なんとも…。
システムはピクミン風?結構面白そうに見えるのよ。でもね、でもね…。
初めてHOMELANDやネットサル記事を見た時と同じ気分に。あああ。

もっと!?不思議の幻想郷
【東方二次創作 】もっと!?不思議の幻想郷 【プレイ動画PV】

というわけで、再度発売日が延期。冬コミ予定とのこと。
コンテンツはまだスクリーンショットのみだが藍さまカッコイイ。
ゲーム自体はほぼ完成しているようなので、これ以上の延期は無いはず。

Xbox LIVE arcade | トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
Xbox LIVE アーケード "トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!" PV

AC版の移植+αの内容となるらしい。
新キャラ追加とwin版AC版合わせて使用可能キャラ8人。オンラインランキングやリプレイ機能にオンライン協力プレイ、スコアアタックやボスアタックモード等々。
これでたったの800MSPとはお買い得すぎる。

スタジオシエスタの同人ゲーム新作もそろそろ出ないかなと期待してるんだが。まだまだ自粛なのかね。

またもや半年ぶりのブログ再開です^^;
ジャレコ再生プロジェクト第二弾がっ!?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/735-7ea74aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

