07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

風来のシレン5 

念願の休暇を勝ち得たので気力を振り絞る。

更新情報:2010年10月21日(ディレクター醍醐のブログVol.13)
ディレクター醍醐のブログVol.13用動画(その1)

ディレクター醍醐のブログVol.13用動画(その2)

新アイテムである「仲良しの証」の紹介。
系統全てに効果を発揮する上、効果を失う際も白紙の巻物に変化するおまけつき。強力なアイテムであることに間違いない。
ただ、白紙の巻物に変化してしまうのは少々強引に感じるし、これまで公式サイトで公開された情報はどれもプレイヤーに有利になるものばかりなのがちょっと気になる。こちらが有利な分、敵の攻撃も厳しくなるのが妥当だろうしね。
実際にプレイしてみないと何とも言えないが、記事を見る限りでは色々可能性を感じる良システムに思える。その分、開発想定外のバランス破壊やバグも不安なところか。
シレン2やアスカ見参!のような蒐集・育成的要素ではないのも、期待していた人達には残念な内容だったかもしれんね。

『風来のシレン5』Twitter企画決定なう
とのこと。
時間があればまとめてみるかな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/734-8405ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top