05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

風来のシレン5、他 

定時で帰れる奇跡が起きて歓喜。
しかし後半に倍返しされそうで、喜ぶべきか嘆くべきか。

ファミ通フラゲシレン5記事
おそらく明日の公式サイト更新内容。
仲間システムは面白そうで良さげ。

【リリース】「風来のシレン5」公式サイトでタオのガイドが。常連には特典も
こういう毎日閲覧させるコンテンツってのは上手いやり方だね。
しかしタオさんボッタクリでんがな。1500ギタンじゃなかったの…。

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス ファミ通DXパック(特典付き)
実用的なのは湯呑みかな。しかしあちら産だろうからこの手の器系は怖い。
まあ、サントラ付いてる通常版で十分ていう。

ワイヤレス通信による、対戦・協力プレイやすれ違い通信を利用した武器・道具の配布


よく見たらさりげなく新情報が。すれ違い通信もあるらしい。

史上最難度シューティングはいかにして攻略されたか? ~「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」クリア者と開発者に聞く
おそらく出るだろう大復活デスレーベルではこれを超える恐怖が待ち受けているんだろうか。

ギネスに挑戦。「Solatorobo それからCODAへ」10月21日にTOKYO MXにて8時間で100本の異なるCMを放送
これまた大胆なこと(笑)。
しかしこれでまた採算ラインが上がるのかと思うと不安になってくる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/732-c537bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

