03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

色々疲れたのでコーヒーが美味い。

FPS版ロックマン、『Mega Man 8-Bit Deathmatch』が無料配信開始!
俺は日本人だ。(意訳:英語わかりません
とりあえずシングルモードをちまちまと。FPSの基本は押さえてて良く出来てると思うんだが、ジョーにすら勝てなくて凹む。
オンライン対戦も可能のようだけど、日本語解説wikiでも出来るまでは様子見かな。
と思ってたら、部屋作成された方のところへお邪魔してナパームボム連射してきた。
思うように動かせないのがもどかしいのぅ。しかし楽しい。

「大丈夫だ、問題ない。」エルシャダイオンリーイベント
Q&Aふざけすぎだろう(笑)。
同じこと考えている人は少なくなかった。

北海道は氷タイプだろ?鳥取県は地面タイプだろ?じゃあ東京都は?
絶対出ると思った。 >香川はうどんタイプ

「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 ペーパークラフト ロードローラー (荒木飛呂彦監修)
どう見ても只のロードローラーにしか。
いや、そりゃそうか。

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
不覚にも。

School Days HQ 「轢殺」END
かーなーしーみのー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/731-c88d8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

