07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

世界樹の迷宮 

コラム#4 おそるべきお詫び
おそるべき(笑)。

というわけで、こちらが本来公開する予定だった曲とのこと。
曲のみが聴けるのでありがたい。
ただ音自体は、こう言っちゃなんだけど前のFM風の方が好きだな。
音が少ないことが、シンプルなことが、雰囲気を良くする場合もある。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うーん確かに一長一短
アダルツな方々はFMを懐かしむでしょうな。
あーはようやりたいーーーー

URL | たくじ #-

2006/10/13 02:40 * 編集 *

おばんどすえ(・ω・)ノ

やはりあのチープ、懐かしい音源がね、ハートにズキュウウウンと来るね。
発売日はまだまだ延びそうな予感もするけど。というかシレンじっくりやりたいから、3月まで延びてくれると助かる。

URL | かしなと #-

2006/10/13 22:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/73-75961e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top