09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

風来のシレン5、他 

ディレクター醍醐のブログVol.8
風来のシレン5解説ムービー 武器と盾
【ニコニコ動画】ディレクター醍醐のブログVol.8用動画

定期更新だし、わざわざ張る必要も無いのだけど一応。


任天堂カンファンレス記事見てて張れなかった分をぺたり。
睡魔が酷くて困る。

アニメに萌える先進県は 「徳島」 !! テレビで地方自治体のアニメ産業特集 【けいおん・東方・空の境界】
とくしまいいところ。おいでおいで^p^

外人 「なぜ日本人は洋ゲーを嫌うのか。 自由度が高いと彼らは怒る。 日本で『洋ゲー』は侮辱の言葉だ」
嫌いというより、
・キャラが萌えない
・FPSが苦手、3D酔いする
・×:知ってるけど興味が無い ○:存在自体を知らない
ここら辺が主な理由だよね。
キャラに萌えて3D酔いもしないもっと有名な興味深いゲームはいくらでもあるから、話題になっていることは知りつつも、そこまで手が出せる余裕が無い人も少なく無さそう。というか俺。
無料のネットFPSは少し触ったことはあるんだが、あれは面白かったな。

マイクロソフト公式に萌えキャラ\(^o^)/
身長体重まで同じだし、見た目からして初音ミク意識してるのだろうね。コメントにもあるが、胴回りちゃんと肉ついててエロい。
台湾の萌え関連の話題は度々目にする(以前キミキスのキャラデザが台湾の人と知った時も驚かされた)けど、これはまた一本取られた的な。

偽論ができない困った人の○○
これは良いテンプレ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/727-46919153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

