03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

また少しリアル方面がごたごたしてきたので、上手くまとまらなかったがそのまま垂れ流し張り。

テレビつけてゲームの電源入れて…←もうね、年取るとこれだけで死ぬほど疲れる
この手の話題の記事はなるべく見ないようにしていたんだが。
別に、起動の待ち時間やディスク入れ替えの手間なんかは大した理由じゃないと思うんだ。
何故そう煩わしく感じてしまうか。つまりそれほど飽きてるんだよな。
特にソロゲー(ユーザ交流が無いという意味で)は顕著じゃなかろうか。

そしてコメントの82番。
まさに。まさに。
共感すると同時に今の自分を見つめてしまってテンションが下がる下がる。
やはり見るんじゃなかった。

これではいかんなー、元気ださにゃ。
はぁーおっぱいおっぱい。

『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
神主公認東方アニメ化!ではなく「二次創作なので細かい事は知りません。(by神主)」
最近質の高い二次創作映像を目にする機会も増えたし、本気で映像関連で儲けようとしてる人達はこの騒ぎも色々と材料にしてるのだろうな。
アニメ化は一つの到達点だから、普通の一次創作者ならそんなオファーが来れば小躍りするだろうけど、神主は仮に忙しくなくても興味無いのだっけか。
欲が無いというか悟り開いてるというか。

トラック運転手は本当にモバゲーやってるのか
というわけで本当にやってるらしい。

【東方まんが】魔理沙が山に行きました2010
うおー新作きてるー!
この流れだと次は温泉2010だろうか。楽しみだ。

タグ 第2回東方ニコ童祭 を含む動画の検索結果
今日から始まってるらしく、動画がもりもりと投稿されてるんだが、とてもリアルタイムで追える余裕が無い。
結果が出てから上位のを観ることにしよう。

世界でいちばんひどい生放送サイトをつくったらわりと流行った件
ひどいよな。なんてサイトだよ。

会社で使えるロマサガ技術入門
パリイ!

明日から使える会議室陣形入門
バリイ!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/724-5bf85054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

