10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ニコニコ動画 

今日は祝日だったらしい。へぇそうなんだ…。
それは知らなかったが休日といえば。というわけでニコ動を観てみる。

ニコニコ動画 風来のシレン5広告
右側のFLASH広告にシレン5がランダム表示される。何回か画面更新するといい。
風来のシレン、不思議のダンジョン作品は実況プレイ配信と非常に相性が良い。
なので広告を打つのも戦略として当然有効なのだけども、いきなり「ゆとりお断り」と出る内容には、うーん…。
ニコ動ユーザの年齢層の低さを考えれば、少々挑発的な方がいいのかもしれんが、どうにもシレン4のモンスター紹介文と似た印象を受けてしまって。
そういえばまだ特に紹介はされていないが、おそらく5にも実装されているだろうモンスター図鑑、やはり内容は4風(共通モンスターはそのまま流用)なのだろうなぁ。

うちのミクさんが風来のシレンをプレイしたそうです。

あるあるあるあるあr
この作者さんはよく判ってる。
Part2も一緒にどうぞ。

幻想万華鏡

予想以上のクオリティに思わず二度観してしまった。
霊夢がドロワじゃないとかもはや完全なガチバトルになっててどこら辺が弾幕ごっこなのか分からんとか、まあそういう野暮は抜きでひとつ。
これはちょっとアニメ制作齧った程度じゃ作れないだろう、元・現プロ含む、その手の人が参加してるのだろうね。

はじめてのチュウなんだが大丈夫か?【エルシャダイ】

笑いすぎて腹筋が大丈夫じゃないんだが。
ゲーム自体は至極真っ当なACTなのだろうけど、キャラの濃さや台詞周りの面白さが先行して今のような、爆笑MADが溢れる現状になってしまっているようだ。
「大丈夫だ、問題ない。」の汎用性の高さは異常。

【MMDAgent】初音ミクとおしゃべりできるソフトをつくってみた

喋りも反応も達者ですな。
ガンダムは不可能でも、こっちはなんとかなりそうだ。

怒首領蜂大往生デスレーベル 2-1~2-5 緋蜂改の発狂まで

「神の不在証明」
人間には不可能と言われていた、この怒首領蜂大往生のデスレーベルモードクリアを遂に達成されしたようで。
一周クリアしたSTGなんて、同人以外じゃガンバード2辺りで止まってる俺ですが、賞賛の拍手を送りたい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/723-b443b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。